

2012 Westie Party  in 相模湖プレジャーフォレスト

東海組はアンちゃんちとスノーくんちのテントの周りに陣取りました。
集合!
先ずはお買い物です  「ポチといっしょの」久保田尚子先生のサインに並びました
ぽちといっしょ

次は皆さんゲームにエントリーされたので まーちゃんも早食いゲームに参加しました(この時パパさんテント張っていたので写真は無しです・皆さんが写してくれてますのでそちらで見てね) アンちゃんの待てはここでも優勝です すごいなぁ~ ミントちゃんもくららちゃんもがんばったね♪
祝アンちゃん

スノー君も待てゲームに参加です ちょっとおしかった~  yuki-mameさんとゆきちゃんは抱っこでダッシュに出られ頑張られました・・・が、ママさんお腹大丈夫だった?  親戚犬のジェイドちゃんは北海道チームで抱っこでダッシュリレーに出られました。
スノー君待て

12時半に集合写真です  これに出たかったんです どこ見ても白犬さん~~~
白犬集合

東海組1

東海組集合

東海集合2

親戚犬さん、ミク友さん、ブログのお友達にも会えました  うれしかった~みなさんありがとうこれからも宜しくお願いしますね

翔くん親戚犬 まる子のとおちゃんご紹介ありがとうです

ジェイドちゃん親戚犬 北海道から北斗寝台列車でみえたんですって

エルちゃん親戚犬 岩手からみえました

まるちゃん なかなか会えなくトロさんに携帯で呼び出してもらいました トロさん、ありがとー

メルママさん アンママさんに紹介していただきました メルくんくるみちゃんがまーちゃんの隣に一緒にいるなんて 嬉しかった!!

メモしていったけどまだまだ会えなかった親戚犬さん 来年も行けるといいですが・・・ パパさんは、もう既に行く気みたいですよ そうかぁ~集合写真はダウンロードさせてもらえばいいんだから一緒に写らんと 来年はそうしようって言ってた(笑) また来年も元気で行けたらいいなぁ~  そしてまた皆さんにお会いしたいです

PICT0463.jpg戦利品
PICT0464.jpg有難うございました
PICT0024_20121117001314.jpg
まーちゃんの着ているお洋服です ピッタリです ありがとう~






秋の女子会in薔薇館イングリッシュローゼ

本日水曜日は、秋の女子会に岐阜まで行ってきました
この日が来るまで寝る前に地図を見ながら寝ていました  心配だったのは天気予報 誰か?雨女がいる
これはまちがいない だって春のときもそうだった(笑) 誰だ~~~っ
毎日地図を見ててもなんか心配 途中まで迎えに来てもらおうかと・・・パパさんが地図なんか見ながらは危ないし見難いからとパソコンから道順をコピーしてくれた ナビは高速を案内するだろうし、、、

昨日の夜は小学生の遠足みたいに寝付かれなかった 朝6時起床 お天気は、 まぁ帰りまでは
なんとかもってくれればいいかと7時に出発 11時半に集合ですが、なんせ下道を行くので余裕を持って出かけました
朝の通勤ラッシュもありましたがなんとか一宮まで ここまではいいんですがさて22号から岐阜方面に
ここが問題です。。。マックで待ち合わせしようとでしたが通り過ぎました
こうなったら自力で行くしかないと決めコピー頼りに現地へ
今日は運が良かった そんなに迷わず行けました 10時前には着きました。 だいぶ早いので雨が降らんうちに写真でも撮ろうと歩いてると散歩中のワンちゃんに会い立ち話  お名前は、チロルちゃん4歳 とっても可愛い子でした  薔薇も撮らないとと薔薇館で写真を撮っていると新車のアンママさんが到着
薔薇館1


薔薇館2

グレンさん、トロさんも到着し みんなで集合写真を撮っているとレストランの方へどうぞ・・・と
薔薇館3

薔薇館イングリッシュローゼへ移動
薔薇館4
こちらも素敵です 
ランチは、みんな違うものをオーダーしました 私のは、エビのパスタなんとかいうのでしたがとっても美味しかったです まーちゃんもお利口にしててくれたので完食でーす
雨も本降りになってきました 2次会はやめて(笑)ここでおしゃべりが弾みました トロさんはマンゴアイスなんとかパフェを追加しあと三人はココアを注文しました これも美味しかった~
スタッフの方たちも良い方たちで車をこちらまで持ってきてくれたり気遣いもGOODでした
雨は降ってきましたがとっても楽しい女子会でした。  アンママさん、グレンさん、トロさんありがとう
薔薇館5

多治見カフェ巡り

昨日の日曜日 やっとこさ冬眠から(夏眠??)目覚めたパパさん 前の晩に明日どっか行こうよ~♪と
あははは、、、私の頭にはちゃんと企画してあったのです ここは、前から行きたーいと思っていた処です
でも何か山のほうだし私とまーちゃんだけではちょい迷ったら心配と・・・2か所パパさんにどっちに行きたい?と予めネットで見ておいて貰った
パパさんは、そりゃ~こっちだわ・・・と  それに多治見は、仕事で行くから詳しいと・・・ ほいほいと決まり~~
ランチに行くんだからそんなに早く出かけなくてもいいとお昼チョイ前に出かけた
やっぱりね~スイスイですわ

でもねぇ~ パパさんのおかげでランチ食べ損ねましたわ  おっ、ここだと・・・ちがうがね~そこはパス!って言ったほうだよ・・・でもここがいいとガンコジジイ まぁ~ほ~んと 素敵だ!
では、ご案内します

「灯屋さんです」
PICT0023_20120910212855.jpg
PICT0020_20120910212854.jpg
PICT0004_20120910212854.jpg

かーしゃん、いいところでしゅね
PICT0005_20120910212854.jpg

パパさん、間違えたけどいいとこじゃ~ん まーちゃん、写真撮るよー こっち向いて
PICT0003_20120910212854.jpg

ホテイアオイだよ~
PICT0012_20120910213005.jpg

ランチは無いのでサンドイッチとアイスコーヒーを・・・ おっ、すごーーい!!
PICT0006_20120910213004.jpg

ちょっとちょっと~ここにコーヒーが入ってるよ  まーちゃんもジーーっと見ていました。
PICT0007_20120910213004.jpg

へぇ~この氷にかけるんだぁ~  飲んでも飲んでも減らないよ~ 美味しいっ サンドイッチも美味しかったです。 PICT0008_20120910213004.jpg

それからクッキーが付いていました 中から おもしろ~~~っ、 こんなんでてきました(笑)
PICT0009_20120910213143.jpg

中も素敵だとパパさん  お外だって 広くって 「あらまっ、奥様~おいでやす」って感じです(笑)
PICT0016_20120910213535.jpg
PICT0018_20120910213535.jpg
PICT0017_20120910213143.jpg


さぁ~次は、行きたかった処です  多治見からひとっ飛び軽井沢ですよーーーっ(笑)
ってなことは嘘ですよ それくらい涼しくって「みたい」~な感じの所です 今日から多治見の軽井沢と呼びましょう(笑)

ご案内します・・・「BAUM DE FORET」
PICT0026_20120910212727.jpg
PICT0027_20120910212727.jpg
PICT0043_20120910212728.jpg

ここでランチ食べるんだったけど終了してたんだって~ PICT0030_20120910212727.jpg

ケーキとアイスティーでPICT0035_20120910212727.jpg

さぁ~帰ろうか・・・ここまできたならちょっと調べておきたいことがあるって中央道多治見インターへ
東京行の高速バスの乗り場をチェックしておきたいと・・・それはいいんだけど~ そこまで行くと高速に入らないと・・・で、結局高速に入り土岐で東海環状自動車道に・・・では寄り道していかないと~で 土岐アウトレットへ寄りました。PICT0053_20120910212444.jpg

聞いてくだしゃい・・・これ内緒ですがかーしゃん5千円しか持ってなかったので見るだけ~だってさ
PICT0058_20120910212445.jpg

ドッグデプトの前で まーちゃん、ご挨拶です 「あんたなんて言うお名前? あたち まーちゃんです よろぴくね」PICT0054_20120910212444.jpg

見るだけ見るだけ・・・PICT0050_20120910212444.jpg

クリームソーダーは飲めましたよ 残金1千円ちょっとでした。 下のほうからあたちにもクリーム少しちょうだいなってまーちゃんが催促ですPICT0055_20120910212444.jpg

多治見カフェ両方ともお値打ちで美味しくって素敵な処でした アウトレットも何も買いませんでしたが良く歩き
運動不足なパパさんにはもってこいでした(腹、へこんでないなぁ~) まーちゃんは、カートじゃ歩いたことになりません下せとちょっとだけブーイングが聞こえてきました






レッツゴー(^^♪

2012夏

先週の日曜日 奈良くららさんご家族がチルティさんへ新車の納車にいらっしゃるということでお誘いをいただきました♪
この日も猛暑です  でもみんなで遊ぶのには暑さも関係ないですぅ~~


りきちゃん、大きくなりましたね
PICT0001_20120806110153.jpg

チルティさんに集合してお買い物の後はみんなで集合写真です
うなってる子がひとり・・・まーすけです^^;
PICT0003_20120806110152.jpg

チルティさんから車を走らせ次なるところは、愛知牧場です
とにかく暑い!! 38℃ でもひまわり畑までレッツゴー
PICT0007_20120806110152.jpg
PICT0006_20120806110152.jpg

涼みながら売店まで頑張ってたどり着きました
これこれ・・・が、待ってたから頑張れたのかな~~
PICT0009_20120806110323.jpg


さぁ~もうちょい頑張ってもらいますよ  愛知牧場といえばここ、ここで記念撮影!
PICT0012_20120806110322.jpg
もういいか~い~~  まーだだよ 一斉に降りる準備(笑)
PICT0013_20120806110322.jpg

次は、くららちゃんとりきちゃんです
PICT0014_20120806110322.jpg
アンちゃんノンちゃんです
PICT0015_20120806110413.jpg
あっ、心愛ちゃんママと一緒だよ
PICT0016_20120806110413.jpg

みんな暑いのにとってもいい笑顔でモデルさんしてくれてありがとうthank you
さぁ~お腹もグーグー ブリットボウルさんへ移動です
ランチ
美味しいランチを涼しい中で頂きながらおしゃべりも弾みました。
こう暑いとお出かけもなく家でグータラのまーちゃんち、 仕事仕事でしたが久しぶりに
楽しさいっぱいでパワーを充電できました  奈良くらら家さん、アンノンちゃんち、心愛ちゃんち、yasumaruさん、お誘いありがとうございましたthank you

暑いけど元気です(*^_^*)

毎日 暑いです~~  ペット博から更新止まっちゃって・・・

パソコンの調子が悪いなぁ~と思ってたら突然壊れました 直してるうちにいろんなデーターが

行方不明に・・・少しずつまたインストールしてますが、なんだか前と勝手が違うような??

暑いので頭も壊れかけてるかもですが・・・まぁとにかくまーちゃんも私もパパさんも元気です。

画像も取り込みから苦戦しています・・・できてるかな?

2003年 夏
きゃ~どえらいデカイ!!
とにかくまたぼちぼち始めますね・・・どうぞよろしくでーす
プロフィール

えりーまま

Author:えりーまま
ふぉとあるばむへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
