

アトリエKUNUGI & 長久手古戦場公園

11月25日(日)

日曜日、朝はゆっくり起き家のことも済んだので(さささーっとだろ>と、
風もなくお天気がいい~~なぜか青空を見ると誘いが出て困る  まーちゃん、って言うだけでこの頃はお出かけだ~ということが分かるようになった
さぁ~どこへ行こうか   モリコロへ行こう~~♪   ありゃりゃ満車だって こりゃダメだ 何かイベントがあるんだろうな・・・
じゃぁ~久しぶりにあそこだ アトリエKUNUGIカフェ へアトリエクヌギ
 私の好きなお花~と雑貨がいっぱいPICT0010_20121126121852.jpg
PICT0011_20121126121852.jpg
  ワンもOKなので嬉しい!  ウエスティのシャンデリア まだありました(にそっ)PICT0007_20121126121853.jpg

みいぃ~つけた テリア・・・見ているとお店の方が昨日おんなじワンちゃんお連れの方が買っていかれましたよ
えっ、ウエスティ連れた方が・・・誰だろ?  ブックエンドお買い上げ~~
お茶もして行きたかったんだけど・・・家に一人残してきた人がいるのでやめて帰ることにPICT0017_20121126121852.jpg


すぐ近くの古戦場公園の紅葉が素晴らしく寄り道
長久手古戦場公園
やはり写真を撮ってる方が多かったです みんないいカメラを持って撮ってみえました
そこへワンコ連れでお散歩の方が近づいてみえおしゃべり ダックスのダイちゃん男の子13歳なんですって
いつものお散歩では女の子には近寄ってもらえないのに~って言ってみえました(笑)PICT0001_20121126121853.jpg
PICT0026_20121126121853.jpg
イチョウの木の下で

ちょっとしたお山のようになった処に大きな銀杏の木が2本あってまたそれが綺麗!  大きな木の陰から覗くまーちゃん かくれんぼみたいでしたかくれんぼ


きょうも、まーちゃんがいく~~でした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アトリエKUNUGI & 】

11月25日(日)日曜日、朝はゆっくり起き家のことも済んだので(さささーっとだろ>と、)風もなくお

コメントの投稿

非公開コメント

わあーーー!!!まーちゃん!足ながーい!

パンツも、似合うねー美脚だわあ!!!スキニーはいてるの?笑

素敵な場所ですねー!昨日そっち方面マラソンじゃなかったですか???日曜日休みと、言われてたけど、お出かけしてたんですねー!

まーちゃん画像保存しちゃおー!!

あっ、そっちにもひきこもりばあさんがいたーーーっ(爆)

そうなの お休みでした~ モリコロ日曜日は何がしらイベントあるみたいで夕方になれば駐車場も空くけどこれからは遅くなると寒いもんね
そそそそ、、、(笑)まーちゃん、スキニー穿いてるみたいだね
丘のようになってて下の方から撮りましたよ だから足長~

こんなんでよかったらどーぞv-365v-410

ステキなお店♪
ワンちゃんグッズがいっぱいあるんだねん。
ウエスティのシャンデリアも可愛い~♪
こんなのがお部屋にあったらステキだろうなぁ~♪
我が家に合う部屋はないけど・・・(笑)

紅葉がキレイだねん♪
まーちゃん、葉っぱの感触を楽しめて良かったね(*^-^*)
木の陰から覗いてる姿が可愛いね♪
モリコロパークは残念だったけど素敵なお出かけができたね☆

メルママさん、ここお花屋さんと雑貨屋さんなんですよ
お茶もできるの 嬉しいことに中もわんOKなんです
雑貨はみてても飽きないくらいお花もいいしここの空間にすっぽり入りこんでいたいような・・・そんなお店です

公園もすぐ近くにあり紅葉が綺麗でした
思わず私写真家になっちゃいましてまーちゃんモデルにパシャパシャと・・・笑えるでしょ

もうお外もテラス席も春までお預けでしょうか・・・
プロフィール

えりーまま

Author:えりーまま
ふぉとあるばむへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
