スポンサーサイト


ノリタケの森

11月22日(木)

前の日の夕方です 明日そちらに行こうかな~ってメール   おみやげ話もしたいしと・・・でもあまりにも急なんでどこへ行こうかと迷い  結局、ワン抜きで名古屋へ行こうと決定!!
ランチをしながらおしゃべりして お天気が良ければこの時期は、 あそこ(笑)ノリタケの森へ行こう♪って
11時に金の時計前に集合し ブラブラ歩きながらノリタケの森へ ちょっと大回りしながらだったけど途中テラス席のあるお店を見つけ、「ちょっとここペット可だろうか」聞いてみようと・・・お天気が良ければOKだって
名前忘れたけどここまで来るには車では難しいし電車では・・・無理だね~ってことで諦めです(笑)
なんか方向はあってるけどちょっと遠い気がする・・・2人の人に聞きながら(親切に有難うございました)やっとたどり着きました。
おっ、入っていくと鹿ではない・・・トナカイさんが見えた~~ 紅葉も綺麗!
PICT0026_20121122231944.jpg
PICT0030_20121122231944.jpg
PICT0032_20121122232051.jpg
PICT0031_20121122232051.jpg

                 
ノリタケの森3
今、ノリタケの森ではクリスマスの飾りつけがしてあるんです  夜はイルミネーションが綺麗
ショップの中を見たり、こ~んなことも トロさんがしてみたいことがあるって・・・なになに 落ち葉の上で足だけ取りたいと・・・やろやろ~ってあまりにもきれいに整備されてて落ち葉がない! ならばと3人で落ち葉集めをして・・・完成~~ 笑っちゃいけませんよ 笑うよね~あははは
ノリタケの森2
くるっと回りソリーに乗って写真を撮ったりしてると「あれっ、織田信長~」と言うと「拙者は、信長ではないぞ」と、徳川家康だった(名古屋おもてなし武将隊)
いっしょに撮ってもらいました  まっ、これも偶然なできごと 思い出になりました。
ノリタケの森1
しまった~小さくしたので顔はわからんと思ったらどうゆうこっちゃ  まっいいかっ~おばさんだし
お昼ごはんも忘れてノリタケの森を堪能してきました
帰りも歩きながらおばさんして(トロさ~ん、すっかりおばさん仲間になってごめんよ でも結構いけてたよ)もう立ち止まってまで でも楽しかったね~~
2時半過ぎに名古屋駅に戻りなに食べる?  ウナギ・・・いいねぇ~ってことでエスカの備長へ 美味しかったです お昼と夕食をいっしょにしたようです お腹も満腹で高島屋の地下でお買い物したけどお腹がいいのであれも欲しいこれも~はなく のあのあさんのお勧めのパオパオのシュウマイとパパさんのお弁当を買っただけでした楽しい時間はあっという間 トロさんのあのあさん突然のお誘いですいませーん またよろしくです
PICT0068_20121122232051.jpg
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう、おばさんですから!笑 あはは

楽しかったでーす。遠いのに有り難うございます。写真も、すごく、綺麗!
あっという間に時間過ぎましたね♪

落ち葉かき集め楽しかったし、沢山のお話できて、良かったです。

そんな、寒くもなく、良かったです。

鰻も美味しかったし、もう、言い残すことないです。岐阜、名古屋最高(*^^*)

また、遊んでくださいね(*^^*)
色々有り難うございました(*^^*)

トロおばたん、綺麗だったね~楽しかったね~美味しかったね~
よう笑いましたv-411
あれ、落ち葉のいいよね 今度ワン達でやったらもっといいかも~
隠してくれたテリアのいいふうに写ってなかった ウサギみたい
盗み撮りは難しいv-393
パオパオ、食べた~?美味しかったね まだ残ってる
次は、どこ行く~

ノリタケの森って、紅葉がきれいなんですね~v-291

落ち葉の上で足だけ撮った写真、少女のようでかわいいですv-344
ワンコでやるのは難しそうですね~~~(笑)

まーちゃんがいないとチョット淋しい気もしますが、たまにはワン抜きで女子会も気兼ねなくていいかも♪


ばりゃ嫁さん、おはようございま~す

ノリタケの森 春は桜 秋は紅葉・・・平日はあまり人も居なくて
のんびり~いいですよ

落ち葉のいい発想だよね ふだん??おばさんも乙女になってみました~(笑)
ワンは難しいかな?・・・

ほ~んとトロさんとは今年のわんにゃんで初めてお会いしてのあのあさんは長いことのお付き合いですが、初めましてはお互いワン連れ・・・すぐ仲良しになれますね
だからもうお話も弾み ワンなしでもとっても楽しめます♪
プロフィール

えりーまま

Author:えりーまま
ふぉとあるばむへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
