スポンサーサイト


dog cafe Matsu&富士山&リンゴ園だよ

11時に待ち合わせは、アン&ノンちゃんちと奈良くららさんち、 場所は、河口湖インター近くのJマート内にある(すっごく大きくて駐車場も広い) 「dog cafe Matsu」さんです。
お待たせ~~と車から降りると飛んで行くと アンママさんが今ここで名古屋のミルクちゃんと会ったの 集合写真撮ろうということで「初めまして~」ミルクちゃんちは紅葉を見に来てたんだってまた名古屋でお会いしましょうでバイバイ♪
中も外のテラスもペットOKだけどなんとお日様ニコニコでテラス席でも暑いくらいでした
ここは、おうどんが美味しいと評判
確かお子ちゃまはいなかったはずだけどお子様ランチ注文した人 だぁれ?
だってぇ~朝ご飯いっぱい食べてお腹の空きがなかったんだもん
食べてお話していると店長さんでしょうか?twitterに載せたいんですが写真撮ってよろしいでしょうかと 12日のMatsuのHPからtwitterに載ってました~ うれしいね
ドッグカフェ まつ

お天気も見違えるようにいい日になり青空が広がり向こうに富士山が見えるはず・・・って言っていたら雲の切れ間から見えた~~ ちょっとのまにしっかりお顔を見せてくれましたよ
もうなんてラッキーな・・・
そろそろ時間もきたので家とスノーくんちは中央道で帰ることに アンママさんち奈良くららさんちは、紅葉回廊とカフェから見える富士山を見に行くということでここで皆さんとお別れしました
ふじはにっぽんいちのやま

一宮御坂インター方面に車を走らせていると なんとさっきいたとこを通るじゃん ならば寄って行こうよとパパさんに言うとスノー君ちやら心愛ちゃんちに悪いよ と、でも来年はわからんよ 悔いがないように見ておこうよと言うと寄ってくれました(シメシメだけども~ スノーパパママさん、まりもさんごめんよ~
ということでさっそくアンママさんにメール 駐車場もカフェの人に聞いておいたからラクラク駐車できまだ空きがあるから取られんように2台分確保しててとパパさんに言うとここは入ってこないから入り口で待ってた方がいいと  また会えましたよ
きゃぁ~富士山が・・・逆光になるのでうまく撮れるか心配でしたがnice!
カフェ前で富士さんカフェ前富士さん2

富士山を堪能しここで今度こそバイバイです
帰り道12月に行く予定だった松川のリンゴ園に寄って家に帰ってきました
松川リンゴ園

2日間の楽しいイベント&旅 みなさんありがとう&お疲れさまでした。  ほんとほんと楽しかったもう現実に戻っちゃったけどまた資金貯めて来年も行きますよ
みなさま よろしくおねがいしま~すm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話さま~

えりーぱぱさんと、ままさんのおかげで新発見の信州がいっぱいで楽しかった~♪
有難う
ぱぱさん♪来年もプチツアー企画宜しく~♪
って・・・もち来年もWP参加するよねっ。
私は今年も会えなかった方がいるので次回リベンジ・・・・よ~
しっかり働いてWP預金しなくっちゃ~

奈良くららさん、いやぁ~こちらこそ~また河口湖まで戻ってきてくださってご一緒でき嬉しかったわ パパさん、お疲れになったでしょう
ほんとですねまた来年も行きたいですって・・ 家のパパさん、行く気満々ですよ 来年の集合写真はスタッフの方が撮ってくださるからいっしょに写ればいいんだ~なぁ~んて言ってました(笑)
はい、しっかり働いてまた来年もいっぱい楽しみましょう
プロフィール

えりーまま

Author:えりーまま
ふぉとあるばむへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
