スポンサーサイト


河口湖・紅葉回廊&カフェ、ラ・ボエームmimi

麗さんをチェックアウトし向かった先は、河口湖紅葉回廊 朝一なのでまだそんなに人はいませんでした 駐車場もすんなり停められ 「わぁ~綺麗!」と言いながら紅葉回廊を歩きました
昨夜の雨で一段と色鮮やかでした
紅葉回廊

くる~と回った後、河口湖から富士山が見える素敵なカフェ 「カフェ、ラ・ボエーム」に寄りお茶しました だんだんと明るくはなってきたけどまだ富士山はお顔を見せてくれませんでした
このテラスから富士山が見れたらどんなに素晴らしいか・・・想像してると メールが アンママさんと奈良くららさんです。 もうランチ予定の場所に到着したとのことで 急いで向かいました
ここで心愛ちゃんちとお別れし(心愛ちゃんの体調が優れないので大事をとって早めに帰るとのこと)スノーくんちとランチ先へ
河口湖カフェ前
この上の↑ 心愛ちゃんとまりもさんの写真ステキ! スノーくんの後ろをチラ見してパパさんが来るのを見てるのもとってもほほえましくステキです (パパさんが撮ったんですが、いいなぁ~素晴らしい!と言っていました)(笑)

カフェ、ラ・ボエーム

カフェ帰り
古賀政男「影を慕いて」のメロディーが流れて パパさんがスノーパパさんに知ってる?知らないよね~って言いながら みんなが待ってるドッグカフェへ向かいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりーまま

Author:えりーまま
ふぉとあるばむへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
