スポンサーサイト


お宿はプライベートホテル麗さんです

WPが終わると即行今日お世話になるお宿「プライベートホテル麗」さんに向かいました
雨もパラパラから酷くなって明日もぜったい雨降りだね・・・と(がっかり)雨でもOKなドッグカフェ「dog cafe Matsu」に下見に寄り ガーデンカフェの下見もと思ったけど土砂降りの雨と紅葉まつりでの賑わいでここは寄れませんでした
一番先に出発した我が家が一番遅く着きました(笑) 

今夜ご一緒にお泊りする 心愛ちゃんち、スノーくんち、それぞれのお家?みたいに(笑) またあとでね~と、ご案内してもらい 夕食まで荷物の整理したり ゆっくりしました。

18時夕食の時間です レストランへ
見てくださーい 次から次に出てくるお料理 どれも美味しくみーーんなお腹に入りこみました(笑)
心愛ちゃんは、よっぽどか眠たかったんでしょうね  可愛く寝んねしてました スノー君もお利口さんでした
まーちゃんも何か落っこちてこないか下で待ち受けしてましたがお利口でした。

記念に集合写真も撮っていただきました 顔隠さないでもいいくらいみんな嬉しいいいお顔でした
お食事も終わってまた明日ね~で、それぞれのお家に帰りました
まーちゃんも疲れたのか 自分からベットへ入り寝てしまいました 朝までぐっすりでした。
麗1

朝、起きたら 雨が上がっていました あんだけ降っていたのに ラッキー~~~ まーちゃんとお外へ出るとスノー君、心愛ちゃんも出てきて 富士山は見えないけど 今日の予定 決行ね
麗2

8時に朝食です レストランへ  そうそう忘れてました 白犬さん3家族のほか柴犬ちゃん家族さんもお泊りでした
朝ご飯は、和食プレート ぶどうのジュースがまた美味しいんです お代わりしました
こちらもぜーーんぶお腹にお入りになりました デザートは、まーちゃんも知ってる匂いがすると私の座ってる後ろにちゃっかり わきの所から顔をのぞかせ「もらいますよ くだしゃいな」って これいつものことなんです(笑)
麗3

お天気が良ければレストランから富士山が見えるんだけど ちょっと残念!!
でもだんだんと雲が切れてきたので希を託して朝食後はすぐに出発し 紅葉回廊へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりーまま

Author:えりーまま
ふぉとあるばむへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
