スポンサーサイト


秋の女子会in薔薇館イングリッシュローゼ

本日水曜日は、秋の女子会に岐阜まで行ってきました
この日が来るまで寝る前に地図を見ながら寝ていました  心配だったのは天気予報 誰か?雨女がいる
これはまちがいない だって春のときもそうだった(笑) 誰だ~~~っ
毎日地図を見ててもなんか心配 途中まで迎えに来てもらおうかと・・・パパさんが地図なんか見ながらは危ないし見難いからとパソコンから道順をコピーしてくれた ナビは高速を案内するだろうし、、、

昨日の夜は小学生の遠足みたいに寝付かれなかった 朝6時起床 お天気は、 まぁ帰りまでは
なんとかもってくれればいいかと7時に出発 11時半に集合ですが、なんせ下道を行くので余裕を持って出かけました
朝の通勤ラッシュもありましたがなんとか一宮まで ここまではいいんですがさて22号から岐阜方面に
ここが問題です。。。マックで待ち合わせしようとでしたが通り過ぎました
こうなったら自力で行くしかないと決めコピー頼りに現地へ
今日は運が良かった そんなに迷わず行けました 10時前には着きました。 だいぶ早いので雨が降らんうちに写真でも撮ろうと歩いてると散歩中のワンちゃんに会い立ち話  お名前は、チロルちゃん4歳 とっても可愛い子でした  薔薇も撮らないとと薔薇館で写真を撮っていると新車のアンママさんが到着
薔薇館1


薔薇館2

グレンさん、トロさんも到着し みんなで集合写真を撮っているとレストランの方へどうぞ・・・と
薔薇館3

薔薇館イングリッシュローゼへ移動
薔薇館4
こちらも素敵です 
ランチは、みんな違うものをオーダーしました 私のは、エビのパスタなんとかいうのでしたがとっても美味しかったです まーちゃんもお利口にしててくれたので完食でーす
雨も本降りになってきました 2次会はやめて(笑)ここでおしゃべりが弾みました トロさんはマンゴアイスなんとかパフェを追加しあと三人はココアを注文しました これも美味しかった~
スタッフの方たちも良い方たちで車をこちらまで持ってきてくれたり気遣いもGOODでした
雨は降ってきましたがとっても楽しい女子会でした。  アンママさん、グレンさん、トロさんありがとう
薔薇館5
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の女子会in薔薇館イ】

本日水曜日は、秋の女子会に岐阜まで行ってきましたこの日が来るまで寝る前に地図を見ながら寝ていました

コメントの投稿

非公開コメント

まーちゃんの洋服、今日のお出掛けにピッタリe-343で可愛いねぇ~e-266
薔薇に負けないお洋服♪洋服に負けてない可愛いv-343まーちゃん♪って感じ~~
雨で残念やったけど美味しい食事と楽しいお喋りができて良かったね~
だんだんe-125e-282行動範囲が広くなってきたので、いつか奈良にも来て~~

お疲れ様でした~
本当に雨さえ降らなかったら
もっともっと楽しかったね。
でもおかげで、ゆっくりお話も出来て
良かったですe-461

えりーままさん、いろんな所しってるから
頼もしい限りです。
これからもリサーチお願いしますe-319

e-446えりーままさん!昨日は、ありがとうございました!!
こんな近くにステキなところがあるなんて!!
食事も美味しいし!!別棟は知らんかったです!!
7時に「今から出かけます」とのメールを8時過ぎに見た時は、あわてました~アハハ(笑)
無事来られてよかったです!!
まーちゃんはお利口さんだね~!!ピンクの服、めっちゃ!可愛かった!!
雨女は、みなさん気付いちゃったよね!?私だと・・。
春も降ったしねぇ~アハハ~!
また、女子会楽しみにしてます~!
いつも!いろいろとありがとうねっe-446

昨日は有難うございました。
遠い所お疲れ様でしたv-10めちゃ楽しかったです!
まーちゃん、お嬢様でしたねー!相変わらず、身軽でピョンピョン可愛かったです。ランチも、美味しかったです♡
雨で、他の場所には行けなかったけど、みんなとお喋りできて、楽しかったです。本当色々有難うございましたv-238

奈良くららさん、お洋服もまーちゃんも褒めてくださってありがとうv-410
ほんと雨が降らなければもっと良かったでしょうがでもおしゃべりがいっぱいできそれもいいですよ
ちょっと笑わないでね~奈良まで行けるねっていう時間下道で・・・^^;えぇ~っと奈良まで下道ではどこかお泊まりしながらいかないとです~(笑) でも高速が走れたらきっと出かけてるかも

アンママさん、昨日は楽しかった~ありがとうでしたv-411
雨ほんともう少し待ってくれるといいのにね~ でもおしゃべりいっぱいできたからこうゆうのもいいね  ねっ、私の海老のメチャ美味しかったよv-372 

はーい、また色々探しておきます これからもいっぱいお付き合いよろしくですv-435

グレンさん、こはるちゃん元気になってよかった 雨が降ってきて少し寒い感じだったけど大丈夫だった~?
あはは、朝ねほんとはもっと早く出ないと着かないかなと思ったんだよ マイペースな私ですいません^^;
こはるちゃん、可愛かった~~ あの首の傾げ方 ほ~んと可愛かったわe-266
やっと岐阜まで行けてそれも前々から行きたいなぁ~と思ってた処だから行けて嬉しかった  思い通りの素敵な処だったね
次は、春だね テルテル坊主 よろしく~~(笑)

トロさん、ほんとごめんね~マイペースな私で・・・すいませーんv-435 帰りもありがと~~迷わず帰れました。

薔薇の洋服、前に貰ってたけどモデルしただけで着てお出かけしたことなかったの 薔薇館=薔薇のワンピーだとe-77(笑)
私の予報だと夕方までは大丈夫かなと・・・ちょっと早かった~
でも美味しいランチにおしゃべりいっぱいできほんと楽しかった
こちらこそ有難うございましたm(__)m
まだまだ遊ぶよーーーv-434

お庭と、まーちゃんのお洋服がピッタリ!
お嬢様ですね~♪
女子会するには、とてもいい感じのお店ですね!
エビさんの下のホイップが乗ったのは、ココア???
その上にトッピングされてる、銀の玉はなあに?
なんか、なつかしいような気がするの^m^

yuki-mameさん、 この日は、薔薇のワンピー着せたら 妙にお利口さんでしたよ 薔薇館の方もイングリッシュローゼの方も素敵でした でしょう(笑)女子会って感じですよね
海老の下のは、そうですココアに生クリームと銀の玉はチョコが
これも美味しかったですよー
みんなそれぞれメインが違っていましたがどれも美味しそうでちょっとずつ食べやっこすれば良かった~って後で思いましたe-263
プロフィール

えりーまま

Author:えりーまま
ふぉとあるばむへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
