

江南フラワーセンター・曼陀羅寺フジの花・岩倉市カフェ

4月27日(金)
お友達とお花見に出かけました
10時にフラワーパークに集合  
PICT0001_20120428224858.jpg
PICT0002_20120428224939.jpg
PICT0003_20120428225017.jpg
PICT0005.jpg
PICT0009_20120428225124.jpg
PICT0006_20120428225158.jpg
PICT0007_20120428225218.jpg
PICT0013.jpg
PICT0014_20120428225314.jpg
PICT0015_20120428225334.jpg
PICT0016_20120428225407.jpg
PICT0022_20120428225544.jpg
曼陀羅寺
PICT0024.jpg
PICT0026.jpg
PICT0043_20120428225837.jpg
PICT0030_20120428225933.jpg
PICT0035_20120428225959.jpg
偶然出会った白犬さんジャクリーンちゃん13歳です 凄くおとなしい子でした おもいかけず白犬さんに会えるなんて嬉しかった~
PICT0028.jpg
この子は誰だPICT0038.jpg
PICT0040_20120428230055.jpg
PICT0041.jpg
次は岩倉市まで移動です
PICT0042_20120428230148.jpg
PICT0046_20120429223131.jpg
BON POINT CARDIN
PICT0045.jpg
PICT0052_20120429223213.jpg
PICT0053_20120429223239.jpg
PICT0047_20120428230334.jpg
PICT0048.jpg
PICT0049.jpg
PICT0055_20120428230439.jpg
PICT0057_20120428230505.jpg
PICT0058.jpg
PICT0059.jpg
PICT0060_20120428230622.jpg
PICT0061.jpg
PICT0062.jpg
PICT0066.jpg
PICT0065.jpg
PICT0063.jpg
楽しかったね~~また今度はなんのお花見かな?

桜もいいけどお友達に会ってGOOD♪

4月16日(月)
小牧まで行ってきました
10時過ぎに家を出たんだけど目的地が見つからずウロウロと12時を回ってしまいました
お腹もすいてきたしと小牧山へここの桜は少し残ってるのが風で花吹雪になって綺麗でした
当然、下はピンクのジュータンです
PICT0009.jpg

PICT0006.jpg
小牧山はとっても広いんですね・・・ここには2回ほど来たことがあります
PICT0011.jpg
コンビニで買ったおにぎりはここでは食べず車の中で食べました
PICT0015_20120417233617.jpg
せっかく来たのに小牧城を写さないなんてねぇ~ 高いとこにあるから目印になります
PICT0012.jpg

次は、東谷山の枝垂れ桜ですここの枝垂れ桜はほんと綺麗ですヽ(^o^)丿
PICT0017.jpg

その次は、森林公園に寄りました  ここも枝垂れ桜が綺麗です
PICT0031.jpg

PICT0037.jpg
さぁさぁまーちゃん、モデルさんしてくださいね  まーちゃんもお花に負けずに綺麗ですよ
PICT0022_20120417234352.jpg
PICT0027.jpg
PICT0035_20120417234007.jpg
PICT0025.jpg
これは、もっと綺麗~~~
PICT0039.jpg
この池の桜を撮りにもう一度来たらここでバッタリ!!と・・・「龍君だっ」
PICT0040.jpg
ほんと嬉しかった~~ 写真・写真と今度は、龍くん、チェスちゃん、まーちゃんにモデルさんしてもらいました
PICT0042.jpg
PICT0046.jpg
次は、龍くんとチェスちゃんで・・・あははは仮面夫婦ってこれなのね
PICT0047_20120418192906.jpg
PICT0051.jpg
どこかで見た姿ですワン(笑)
最後にまた会えるといいねってバイバイしました
PICT0052.jpg
龍君、固まってるよ オブジェみたいじゃん(笑) ほんとまた遊んでね~~ 

女子会ヽ(^o^)丿

4月4日(水)
こんな感じで春の女子会予定をしていました・・・が、この日はぜったい晴れる予定、前日に用意万端でおやすみ~
24春の女子会



それがそれが、、、朝、電話のワン切りで起きてくるとパパさんがメールが入ってると、パパさんのモーニングコール?(笑)でした。 そのメールは、アンママさんからで 雨だよどうする?・・・と、えっ、雨?ほんとだ~~!ガーーン
すぐ予定を変更し
ワン抜きの女子会に変更し名古屋でランチ会を予約し出かけてきました
PICT0001.jpg

マリオットアソシアホテルのランチブッフェを充分に堪能しおしゃべりにも花が咲き
そのあとは、お天気も良くなってきたので満開近い鶴舞公園へ
PICT0007.jpg


まだ家の方では蕾だというのに満開に近い桜を見ることが出来ました
PICT0008.jpg


チューリップも可愛く咲いていました
PICT0014.jpg

PICT0019.jpg

PICT0022.jpg

PICT0034.jpg

PICT0035.jpg

PICT0036.jpg


園内をクル~っと廻って春を満喫し「お得春の女子会」をお開きにしました
次は、秋ですね

注; 画像の上でクリックすると大きくなります



楽しかったね♪ウエスティ東海meeting

4月8日(日)晴れ
木曽三川公園チューリップ祭り&東海広場ドッグランに白犬さん集合
お花を見ながらお散歩したり
PICT0047.jpg
PICT0050.jpg
PICT0053.jpg
PICT0057.jpg
お弁当を食べながらお話ししたりと楽しい時間を過ごしました





午後からは東海広場ドッグランに移動しここでも待っていてくれた白犬さんと合流し初めましての方もみえましたが和気あいあいと会話が弾みほんと楽しい1日を過ごすことが出来ました
遠方からも来てくださって嬉しかったです~~有り難うございました。
又こうゆう機会がありましたらぜひお出かけくださいね♪
プロフィール

えりーまま

Author:えりーまま
ふぉとあるばむへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
